おいらの船は300t



とある日の出来事

こんばんわ。

一ヶ月ほど前のある日、いつものようにジャカルタ前にて、海賊同士の戦いをやっておりました。
熱がよほど入ってしまったのでしょう・・・戦いの合間、喉が乾き、寒さもあり、出向所待機中に
大好きなコーヒーを注ぎ気合も入れなおして さぁ準備万端!

「くるくるくる・・・くるくるくる・・・」

ん??

あれ なにかがおかしい・・・

ゲーム画面にくいいってた目を一度遠ざけ、冷静に手元を確認。。

「げ!! これ 耳かき棒やんけーーー!!」

マドラーと間違え、耳かき棒で混ぜてしまった私。

多少のものであれば、口に入れて試したい気持ちも普段は持ち合わせているが、
これはさすがに、勇気がいる! うん 無理だ!

どなた様かが、お試しされるのであれば是非ともご感想を教えていただければ幸いです。



コメント

その後そのコーヒーの行方を知るものは居ない…

  • 2014/03/09(日) 19:37:05 |
  • URL |
  • ばに #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

たぶん、、、ひとくち位は飲んでるはずw

  • 2014/03/10(月) 00:09:53 |
  • URL |
  • ○ぞう #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです^^

ブログ開設おめでとうですー

大航海は休止中ですが皆様のブログは時々見ています

あたしもブログボチボチ更新しています^^

大航海関係ないけど、思い出したら見に来てね^^

  • 2014/03/10(月) 11:02:06 |
  • URL |
  • パピー #-
  • [ 編集 ]

あ、牙さんのブログみっけ
って某海賊氏のリンクから来てるだけですけどね~
ぜひ続けてください、楽しみにしてます!

  • 2014/03/10(月) 11:37:32 |
  • URL |
  • 黒猫ごん #Jc21rQGw
  • [ 編集 ]

えー ブログはじめたん?w
さぁいつまで続くだろか( ´_ゝ`)

  • 2014/03/11(火) 02:52:48 |
  • URL |
  • かび #-
  • [ 編集 ]

何かっこつけとんねん
普段飲むくせに!
ネタない思うて自分ええかっこすなやw

  • 2014/03/11(火) 21:21:27 |
  • URL |
  • ジーター #-
  • [ 編集 ]

>ばにさん
 消息不明になりますた!
>○ぞう
 ばかものwwwww
>パピーさん
 また是非お会いできることを楽しみにしております。
>黒猫ごんさん
 ありがとう^^ またよろしくです
>かびさん
 自分でもそろそろ閉鎖かなと・・・w

  • 2014/03/11(火) 21:21:45 |
  • URL |
  • 昨日の牙 #-
  • [ 編集 ]

>ジーター
 少しはカッコつけさせてくれwww

  • 2014/03/11(火) 21:23:37 |
  • URL |
  • 昨日の牙 #-
  • [ 編集 ]

毎度の事ながら。お馬鹿だなぁ
本当は鼻をホジホジした指でかき混ぜた事は内緒にしてア・ゲ・ル♪

  • 2014/03/12(水) 18:39:06 |
  • URL |
  • とんちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lastfang300.blog.fc2.com/tb.php/3-8fcc788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

