おいらの船は300t



艦隊戦は楽しい!

こんにちわ。 昨日の牙です。
最近は、仕事もボチボチと忙しく・・お酒の入る日も多くなりINする時間が減っちゃいました。。
なにやら世間では白兵練成上げが流行ってるらしく、INしても海賊屋が少なかったりと若干暇で嘆いています!

戦闘がしたぁ~~い!


その願いが昨日は久々に叶えられました。 シュラが久々の5!

無論 戦闘ずくしの始まりである。 戦績はマヨラーがブログで上げているので省きますが、昨日は負け無しの中、
個人的にはよかった感があった。。

思うに、シュラメンバーは個々の役割というか、統制がとれてるんだなぁー と思ったりしております。
誰かが言っておりました。

「シュラの連中は動きがキモイ!!」

うん そう思います。。。

しかし、シュラには 抜けクリを狙う者がほぼいないので、(狙ってもスカするw)
白兵練成している方は、是非 即抜けをしたほうがいいんじゃないかな? って思えちゃうほどで、
ま~ 本当 流れで戦ってる感がハンパないw

唯一 抜け男と言えば Regart君でしょう・・・

あとは、連携コンボでひたすら仲間と合わすというやり方が目立ちます。

ちなみに私はヴァルカン砲を多用しております。皆さん知ってましたか?? 

是非 今後とも火炎防御は入れないでいただけるようお願い申し上げます。








コメント

ヴァルカン砲って何だろうってググったんだけどさ…これどう考えても火炎弾防御じゃ防げそうにないわ(´・ω・`)

  • 2014/03/31(月) 18:58:53 |
  • URL |
  • 27 #-
  • [ 編集 ]

>27 
失礼しました~ ヴォルカンでございます!

  • 2014/03/31(月) 19:01:46 |
  • URL |
  • 昨日の牙 #-
  • [ 編集 ]

機関銃が実装されたのかと釣られクマ―_ノ乙(、ン、)_

  • 2014/03/31(月) 20:06:34 |
  • URL |
  • バルナバ #-
  • [ 編集 ]

>バルナバさん
私もできることなら この間違い見過ごしていただきたく・・・笑いをとるつもりは一切ございませんでした! 申し訳ないデス。。 ちくしょおおw

  • 2014/03/31(月) 20:51:37 |
  • URL |
  • 昨日の牙 #-
  • [ 編集 ]

あら⁇
もうタイマン時代終わってしまったのかな?

海賊頑張れww♪( ´▽`)

  • 2014/04/01(火) 19:15:00 |
  • URL |
  • とんちゃん #-
  • [ 編集 ]

>とんちゃん
タイマンは・・・やってる人はやってるかも!w あたしゃもうジジイだから体力ありません。。ゲホッゲホッ

  • 2014/04/01(火) 20:52:51 |
  • URL |
  • 昨日の牙 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lastfang300.blog.fc2.com/tb.php/4-e842c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

